巻き寿司、おてん、漬物 青さと豆腐のお味噌汁 えんどうご飯 今日はシェフがお休みでした。生協の巻き寿司を初めて食べましたが、なかなか美味しかったです。おでんの中身は野菜はじゃがいもと大根でした。あとはこんにゃくやひらてんやちくわやつくねがありました。今日は肉けのものが何もなくて寂しかったです。唯一おでんの玉子だけでした。ですからお腹がすいて帰ってお昼の残りのお好み焼きを一切れ食べました。えんどうご飯はほくほくで美味しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.