ハンバーグ、野菜サラダ、ミネストローネ、うまいなのおしたし、きゅうりのぬか漬け、イチゴ 私の好きなハンバーグは三個も頂きました。きっとまた太ると思います。ミンチ肉にはどうも弱くて沢山食べてしまいます。野菜たっぷりのミネストローネが良く煮込んであり美味しかったです。ぬか漬けもイチゴも最後の一口で美味しかったです。

午前中に友人が主催している天王寺公園内のイベントのお抹茶席に行ってきました。慶沢園の中にある長生庵での接待でした。お菓子はおひがしでしたが充分でした。久しぶりのお抹茶は美味しかったです。長生庵は大正7年に完成された古い建物で今日が特別公開でした。天王寺区役所のイベントとしてはまだまだ小規模でしたが、これからどんどん成長していけばいいのになあと思いました。公園内のバラが凄く美しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.