さけと帆立の甘酢あんかけ、ほうれん草の胡麻和え、おぼろ豆腐、玉子とワカメのお澄まし、きゅうりの古漬け 今日は何故だか胡麻和えがめちゃくちゃ美味しかったです。胡麻の風味が良く効いていました。おぼろ豆腐は自家製のお豆腐らしい。いつも美味しいです。豆腐は毎日のように出てきてとても健康的です。

今日は夜の9時半くらいに来客の予定です。コンサート帰りらしいです。ご高齢の運動活動家のおばあちゃんもいらっしゃるとか。どんな話になるのやら、楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.