ばら寿司、玉葱と人参とシーチキンの煮物、豆腐と揚げとしいたけのお味噌汁 小玉葱が丸まま煮られていてそれはそれはやわらかくて美味しかったです。とれける甘味でした。暑い時はさっぱりと寿司飯がいいですね。

午前中早くに中ノ島バラ園に行ってきました。思ったより広くはありませんでした。バラも盛りを過ぎていて少々張りが無くなっていました。まあ朝の水まきの前だったからかもしれません。赤や黄色や白や紫や色とりどりんのバラが沢山ありました。駅は京阪の北浜が一番近いです。私は御堂筋の淀屋橋から10分かけて歩きました。今日は朝から暑くて日差しもきつかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.