豚ミンチのレタス包み、白和え、まめぶ汁胡桃入り団子入り レタスは自家製らしい。むしゃむしゃと食べました。美味しかったです。まめぶ汁は朝の連ドラ「あまちゃん」に出てくるものらしいです。お団子の中に胡桃が入った珍しいお汁でした。一見けんちん汁かと思いました。

昨日母の絽の着物をリフォームしたドレスを着て街に出かけてみました。着物はオール絹なので肌触りがよくてさらさらしてとても着心地が良かったです。5着ほど作ったのでこれからは着ようと思いました。5年も寝かせてしまいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.