冷やし豚しゃぶの酢味噌和え揚げ豆腐ブロッコローアスパラ添え、なんきんとちくわの煮物、大根と玉葱としいたけと玉子のお吸い物 冷しゃぶがこの時期美味しいです。添えられたブロッコリーもアスパラも鮮やかなグリーンで目で頂きました。いつもですがお澄ましの味が絶品です。

13年ぶりにゴルチェの服を着てみました。あれはまだレスリーが生きていた頃、彼のミュージックビデオに使われていた洋服で真似をして東京の伊勢丹で買いました。大熱のアルバムパッションツアーの名前にちなんでオレンジと黒のはでな上着です。彼の香港のコンサートで花束を手渡した時もこの服を着ていました。思い出深い服です。今度はこれを着て東方神起のコンサートに行こうと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.