子持ちカレーの煮付け梅入り、しらす干しのポン酢和え、玉葱とつなの煮物、揚げとキャベツとしいたけのお味噌汁、きゅうりと白菜のお漬物 ジューンベリーのゼリー 大きな子持ちのカレーの煮付けは梅が入っていて味が引き締まって美味しかったです。玉葱は2階の畑で取れたものでそれはそれはやわらかで甘かったです。自家製って余計美味しく感じますね。ゼリーも8階で取れたジューンベリーです。沢山実がなっていましたが、今日見てみたらもう全部しぼんでいました。もう終わりのようです。また来年ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.