豆ご飯、ロールキャベツ、玉葱とサラダ菜のサラダ、大根と豆腐と白菜の呉汁風味噌汁 呉汁風が美味しくて懐かしかったです。おふくろの味です。豆ご飯も珍しく美味しく炊けていました。玉葱にサラダみ苦味もなくあっさりしてとても美味しかったです。

 

昨日は友人が宝塚ベルバラのDVDを持って遊びにきました。スペシャルなDVDで38年前のベルバラの公演が掲載されていました。もう懐かしくて懐かしくて見入ってしまいました。私が初めて見たベルバラの映像でした。榛名由梨等。今女優として活躍している人が何人も出ていました。現在のベルバラの公演も見ました。美しくりりしかったです。あれは嵌りますね。私はもうエネルギーないかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.