ゴーヤチャンプル、秋刀魚の塩麹漬け焼き、きゅうりとカニカマの酢の物、大根と揚げと茎ワカメのお味噌汁 チャンプルは珍しく味噌味でした。なのでお味噌汁は白味噌のお味噌汁でした。どちらも美味しかったです。秋刀魚は程よい塩加減で丁度良かったです。

今日はインテックス大阪へ、ZIKZINfesチャングンソクに行ってきました。朝の10時半位から15時位までいました。展示ゾーンとライブゾーンに分かれていました。ライブは2時間と通常のライブより短めで舞台装置も衣装も簡単にされていて少々不満の残るライブでした。夜にもライブがありますがそれはパスしました。ドレスコードがビキニですから。とてもついていけませんです。インテックスというと途中ポートタウン東を通ります。相愛大学の校舎が緑に囲まれて見えました。懐かしかったです。ほんの数年前まで通っていたのが嘘のように遠くに感じられました。もうよう通わないなあとも思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.