手羽中の煮付け、なすの揚げびたし、もずく酢、ポテトサラダ、うりの漬物、豆腐とワカメと揚げのお味噌汁 おしいことに手羽中の色艶は最高に美味しそうでしたが、お醤油の味が濃くて幾つも食べられなかった事でした。あとほんの少し薄味だったら完璧だっだのにと残念に思います。ポテトサラダは昨夜もでしたが二日続けてでした。こういうことはめったにないのに珍しい事です。なすは薄味でとても美味しかったです。もずくは少し酸っぱかったです。料理の味付けは難しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.