水餃子、大根と生姜のサラダ、キノコご飯、ワカメと豆腐と冬瓜のスープ 今日の餃子にはお味噌が入っていてまるで元町の赤萬を思い出させるようでした。もちろん味噌だれです。とてもヘルシーで美味しかったです。幾つでも食べられそうでした。スープに昨日同様レモンを搾り豆板醤をいれたサンランター風にして頂きました。こうすると美味しくなります。

昨日デイの人達の作品が区役所に展示されているので見に行ってきました。三面使ってダイナミックに展示されていました。帰りにアルパカのセーター等を展示しているギャラリーがあり入りました。それは見事に鮮やかな色彩で人目を引く作品ばかりでした。アルパカの手編みのカーディガンやセーターなのでそれはそれは単価が高いです。アルパカは5万以上コットンは3万以上でした。特に美しかったピンク系の裏つきの上着カーディガンは25万円していました。お金があれば欲しい一点でした。目の保養をして帰りました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.