豚いか海老入りお好み焼き、大根とにんじんとゴーやの胡麻ドレ和え、秋刀魚のつみれのお澄ましおくら入り お好み焼きはまさに焼きたてをホクホクで頂きました。ほっこりしていて具沢山でとても美味しかったです。三種入りがいいですね。シェフの自慢するだけあります。売れそうです。つみれのお澄ましはおくらのねばりがでていい感じでした。胡麻ドレ和えはどれも固かったのでお年寄りにはきついかなと思いました。デザートに黒豆入り寒天がありラッキーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.