肉じゃが、揚げとなすびの煮浸し、餃子とワカメと玉子のスープ、漬物 なすびの煮浸しがなんとも言えず美味しかったです。肉じゃがも良く味がしみていて少々濃いくらいでした。餃子のスープは少し涼しくなってきたので嬉しかったです。もう一品あってもよかったのかなと思いながらダイエットの私には丁度良いと思い直しました。家に帰ってから埴土のフルーツでりんごを食べました。

お昼から一心時三千佛堂でうえまちコンサートがありボランティアをしてコンサートを聞いてきました。今日はチェンバロでバッハ、ヘンデル、スカルラッテイの曲を演奏されました。奏者は高田泰治さんです。一曲目は知ってる極でしたが、あとはてんでわかりませんでした。不思議にどれを聞いても同じに聞こえてしまいます。チェンバロの音色は綺麗なのですがどうも曲目が単調で眠くなります。まあ勉強不足ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.