肉じゃが、キャベツときゅうりと茗荷の酢の物、湯豆腐、ワカメとしいたけともやしのお味噌汁 肉じゃがのじゃがいもやレンコンは素揚げをしているらしい。なのであまり煮崩れもしていなかったで美味しかったです。今日のお肉は牛肉でしたが凄くやわらかくていいお肉でした。たっぷり食べれて幸せでした。酢の物は茗荷がきいて味を引き締めていました。

木曜日は二つの生協の日です。午前中の生協は牛乳など主に食材を、午後の生協はトイレットペーパー等雑貨やくだものが多いです。二つを使い分けています。留守しても大丈夫なので負担にはなりません。雑貨はスーパー並みの値段で購入できるので便利です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.