手巻き寿司(海老、高野豆腐、きゅうり、おしんこ、生姜の甘酢、納豆)、出し巻き、シメジとわかめのお澄まし 手巻きだとついつい食べ過ぎてしまいます。5つは食べたような気がします。納豆が一番好きです。海老もわさびをつけると美味しかったです。時にはこうして自分で巻いて食べるのも楽しいですね。

元上司に今週末の元職場の大学祭に誘われましたが、人も変わっているしなんだか行く気がしなくてお断りしました。もう辞めて3年がたちますから。それに出し物がやはりお笑い中心で、昔のように有名人のコンサートが無いこともあります。学生ももう知らないし。遠ざかってしまいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.