タラと豆腐とねぎの煮付け、かぼちゃのサラダブロッコリー添え、茶碗蒸し、赤かぶらの漬物 たらの煮付けがそれはそれは美味しかったです。ねぎもやわらかく煮られていました。茶碗蒸しは具沢山でしたが中がお汁状態で固まっていませんでした。残念です。サラダは甘くてとても美味しかったです。

今日元同僚達と一緒にハルカス14階えんで11時からステーキランチをして来ました。いつもより正月料金が500円上乗せされたのが少々納得がいきませんでしたが、味はお肉も柔らかくて凄く美味しかったです。また来たいと思いました。2480円でした。その後同僚達は我が家を訪れてくれました。京都やUSJのお土産等を沢山頂き恐縮しました。マンションは随分気に入ってくださったみたいで嬉しかったです。赤ワインを飲みながら団欒に花を咲かせ夕方には寺田町の駅迄送って行きました。また気軽に遊びに来て欲しいものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.