天ぷら、赤かぶたときゅうりの酢の物、なめことワカメと玉子と生姜のお吸い物 天ぷらは海老、れんこん、ごぼう、かぼちゃ、イタリアンパセリ、ゆりね、かき揚げがありました。まさに揚げたてを美味しく頂きました。かき揚げやれんこんやゆりねはおかわりしました。ゆりねの天ぷらは珍しいと思います。初めて食べました。お昼から凄い贅沢な昼食でした。

夜はチャングンソクのzeppツアーコンサートに行く予定です。収容人数が少なくて2500人でこじんまりとしたコンサートなので楽しみです。7時と遅い始まりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.