カレーの一夜干し、ほうれん草の胡麻和え、肉きんぴら、野菜のお味噌汁、白菜のお漬物 今日のカレーは本当に美味しかった。大好きです。カレーはお頭右置きなのですね。知らなかったです。この年まで。もう今日は典型的和食。こういうの大好きです。肉とごぼうのきんぴらも美味でしたね。野菜たっぷりのお味噌汁もグッドでした。毎日和食でも大歓迎です。

今日はお昼前からうえまちコンサートのボランティアに行ってきました。唯一年4回のボランティアです。今日は山本能楽堂であったため席作りから席への誘導と大忙しでした。弦楽四重奏に声楽が入りました。歌ったのは大阪音大出身の男性でした。お声をかけたら相愛のキャンパスの美しさを褒めていました。テレマンの曲はいつも難しいですね。001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.