トリムネ肉のフライ、白菜とツナの煮物、ホタルイカと玉葱ときゅうりの酢味噌和え、ワカメと竹の子と玉葱のお味噌汁 お昼に食べたホタルイカが夜も出ましたが私は好きなので大満足でした。やはり酢味噌和えは美味しいですね。フライにはタルタルソースがかかっていて美味しく頂きました。おかわりしました。お味噌汁も旬の竹の子が入っていて嬉しかったです。白菜とツナの煮物も美味しかったです。

腰痛で通っていた整骨院が今日で一応終わりました。3月21日がら通いました。8回通い交通費も含めて全部で7220円でした。一回500円は高くて350円のところもあるらしいです。まあほとんど治ったからいいのですが。まだ100%ではありません。あとは日にち薬と思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.