エビチリ、白菜の含め煮、アボガドと山芋の梅紫蘇マヨ和え、豆腐とサツマイモと大根と玉葱としいたけのお味噌汁 エビチリには沢山の玉葱と玉子が入っていてとてもまろやかな味で美味しかったです。好きなアボガドが梅紫蘇マヨ和えでより一層美味しさを増していました。白菜は煮物にするのが大好きです。豚肉と炒めても凄く美味しいです。父の味ですが。

3月半ばにきつい腰痛になり整骨院に一週間くらい通いどうにかましになりましたが、それからずーと微妙に腰が痛いです。一日のうちの時間によっても違います。でもヨガもABSもエクササイズも散歩もしています。いいかどうかは解かりませんが。一生のおつきあいかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.