ハンバーグ野菜ピュレーがけ、揚げの甘煮、アボガドサラダ、玉子豆腐と玉葱のお味噌汁 ハンバーグはいつものようにやわらかく、野菜のピュレーがとてもヘルシーでした。大好きなアボガドのサラダも嬉しかったです。

今日は大学時代の友人が栃木から義母のお見舞いに来ていて、まずは梅田で会い、後ほど我が家に来ました。本当に30年ぶりくらいだと思います。やっぱり変わってないなあと思いました。お互い写真を撮るのを忘れました。彼女は夜行で東京へ帰りました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.