いんげんのチンジャオロース、紫玉葱とねぎとあじの酢味噌和え、白菜とツナの煮物、なんきんと大根とジャガイモのお味噌汁 ピーマンでなくていんげんでしたが凄く美味しかったです。酢味噌和えもあじがやわらかくて美味でした。今日も全体的に量が多くてお腹一杯になりました。少しやはり量が多いのかな。

昼過ぎに同じマンションの方が電子レンジで作るポテトチップス容器を持ってきてくれて、ジャガイモや人参やなんきんで作ってみました。円盤系の穴のあいている容器でした。確かに油使わなくてもレンジでできました。人参は焦げて失敗でした。なんきんが美味しかったですね。ジャガイモは塩味がきいていたらいいかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.