煮込みハンバーグ、焼きナス、うりととまとの甘酢、里芋と人参と大根とバラ肉の煮物、大根となんきんと豆腐のお味噌汁 なすやうりやとまとは自家製で新鮮で嬉しいです。ハンバーグは凄くやわらかくて食べやすかったです。今日は大きめ一個にしておきました。それでも腹九分目ですね。

昨夜はうえまちコンサートバロックの夕べで大阪市立美術館へ行ってきました。美術館のコンサートは以外でしたが、階段があってそこにコーラスの方がいらしていい感じでした。まずはボランティアで配布物の挟み込みをし、その後は外で誘導をしました。不覚にもスカートだから大丈夫と思っていましたが、蚊に10箇所くらい刺されました。コンサートはヴィヴァルディの四季全曲と嬉しい選曲でした。今回初めてうとうとしませんでした。アンコールのオーボエも凄く良かったです。コンサート終了後は片付けて四天王寺のイタリアンプガティーニへ行きスパゲティとピザを食べました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.