いとよりの煮付け、ゴーヤチャンプル、坊ちゃんかぼちゃと男爵芋と人参の煮物、豆乳汁 汁は白菜としいたけが入っていました。豆乳が凄く飲みやすかったです。久しぶりの白身魚の煮付け。美味しく頂きました。私は基本白身魚の煮付けが大好きです。一番はめばるそれからカレーやげたです。母が故郷に帰る度に煮付けを出してくれたのを思い出します。懐かしいな。子供の頃に戻ってみたいと思います。ゴーヤチャンプルはこの時期毎日でも食べたい一品です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.