豆入りハヤシライス、千切りじゃがいものブルスケッタ、豆腐とオクラとしいたけのお味噌汁 なすと冥加のお漬物 ブルスケッタはなんだか少しピザに似ています。珍しくて美味しかったです。ハヤシライスは沢山の豆とコーンが入っていました。なすと冥加がまた美味しかったです。

昨日は長居スタジアムで野外コンサートに行ってきました。もちろんお目当ては東方神起です。午前中は凄い雨でどうなることかと心配しましたが、夕方は雨もやみ涼しくて気持ちよいコンサートになりました。アリーナの9列目で肉眼で見えるのが嬉しかったです。コウダクミ、スーパージュニア、TRF、最後とり東方神起を見ました。約2時間半位でした。最後は花火で盛り上がりました。夏の最後のイベントでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.