ブリの照り焼きキノコ添え、はんぺんとアボガドのグラタン、かぼちゃのポタージュ、きゅうりの漬物、梅ゼリー 照り焼きはマヨネーズを入れて焼いたらしいですが全然解かりませんでした。味はとても美味しかったです。グラタンも赤ちゃんの離乳食のようにやわらかでした。ポタージュは薄口でお年寄りには丁度良いと思います。デザートの梅セリーは濃厚で味を楽しみました。

今日歯医者に行って帰りに昼食に心斎橋の有名なグンチャンも行っている、かむくらのラーメンを食べました。さすがに満員で後ろに人が並んでいました。甘口のラーメンで白菜が沢山入っているのが特徴です。その後心斎橋を歩きZARAやH&Mやフォーエバー21に行ってきましたが、さすがに安いですが若者向きです。品質はやはりユニクロが一番だと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.