バラ寿司、じゃがいもと人参の煮物、豆腐と揚げのお味噌汁 うりの漬物 さわやかな秋晴れにふさわしくお昼のちらし寿司は美味しかったです。8階のマンションの畑で取れたうりの漬物もとても美味しかったです。

昨日はSMTOWNコンサートのライブビューイングを映画館で見てきました。韓国のSMに属する人気アーティストが沢山でる五時間近くもあるコンサートです。東方神起、スーパージュニア、シャイニーズ、BOA、少女時代、fx、EXO等です。やはりとりをかざった東方神起はさすがでした。

ベランダに植えていた金木犀が3年ぶりに花を咲かせました。やっとです。今朝はお風呂につかってっ窓を開けその匂いをかぎました。至福の時でした。ずーっとそうするのが夢でしたから。これから毎年楽しめそうです。

先週末フィギュアのカナダ大会がありました。私の好きな羽生君が出てましたが、不調で2位に終わりました。圧巻はやはりパトリックチャンでした。羽生君もベストであれば優勝も夢ではないのにおしいです。次回フランス大会頑張って欲しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.