すき焼、くだもの、漬物 すき焼には豆腐、春菊、揚げ、こんにゃく、人参、牛肉が沢山入っていました。私はおかわりしてしまいました。お味噌汁も欲しかったなと思いました。くだものは柿とりんごでした。漬物は赤かぶらとべったら漬けでした。

今日お昼から宝塚の100周年イベントが梅田であり行ってきました。特別ゲストであの榛名由梨と汀夏子が出るのでチケットを買いました。このお二人さすがです。圧巻でした。宝塚を見るのもお二人を見るのも38年ぶりでしたが衰えていませんでした。最高にかっこよかったです。特に汀夏子はスタイルも細くてとても素敵でした。公演は3時間以上ありました。またいつかベルバラを見てみたいと思います。この間誘われたとき1列目だったのに行けばよかったと後悔しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.