蒸し鶏ねぎと生姜ソースがけ厚揚げ添え、人参のマヨネーズ和え、玉子としいたけと生姜のお澄まし 昆布と揚げのご飯 蒸し鶏にかけるソースが凄く美味しかったです。生姜とねぎはとても良く合いますね。マヨネーズ和えも新鮮でした。今日は生姜ずくしでしたね。

月曜日は毎週一時間くらい太極拳を習っています。まだまだ難しいポーズは出来ませんが歩き方等練習しています。終わるといつも先生がお茶を出してくれますが、今日はお餅入りおぜんざいでした。美味しかったです。先生入れて六人でやっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.