カレー風味の八宝菜、じゃがいものお焼き、おぼろ豆腐 カレー風味は食慾をそそります。お野菜もたっぷりでとても美味しかったです。じゃがいものお焼きは塩加減も丁度好かったです。お昼はこのくらいの量が丁度いいです。

今日は懐かしい方が我が家にいらして下さり、とても嬉しかったです。元職場の上司が遊びに来て下さいました。お忙しい中折角のお休みに申し訳なかったですが元職場の話に花が咲きそれはそれは楽しいひとときでした。今は二人ともその職場を離れていますが、いつも気にかかりその職場の将来を共にあんじています。こうして昔話が出来る方が訪ねて来て下さりありがたい限りです。一緒に仕事をした喜びは一生忘れられません。私の宝物です。大切にしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.