肉じゃが、大根の梅酢和え、湯豆腐、ワカメとしいたけのお味噌汁 肉じゃがは牛肉が沢山入っていてさつまいももあり大変美味しかったです。梅酢和えもさっぱりしていいお味でした。子の時期の湯豆腐は嬉しいですね。

今日エムアンドキョウコの待ちに待っていた福袋が来ました。全部で6点。136000円相当のお品が31000円で購入できました。マア何が入っているのか分からないのが冒険でしたが、今回のは正解でした。黒の帽子とアームカバー、きらびやかな色のセーター、エンジ系のロングベスト、白のモヘヤのセーター、黒のリボンラメ入りのカーディガンでした。思ったより好くて満足しています。去年から今年にかけて福袋は二件挑戦しましたがどちらもマルでした。金額は全部で36000円点数は10点です。1件3600円ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.