蒸し鶏の薬味ソースがけ、きゅうりと山芋とトマトのサラダ、はるさめと人参と玉葱と玉子のスープ 私ははるさめの入ったスープがなんだかつるつるして大好きです。薬味ソースがいつもですが美味しいです。ここのシェフのお得意ですね。

そろそろ秋の人間ドックの予約をしなければいけません。私は無職なので国民健康保険の人間ドックコースです。お値段は日帰りコースで11000円です。これに婦人科の1900円が加算されます。勤めている時は55000円学校負担35000円くらいでしたからまあ幾分安く受けられます。今二箇所を検討中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.