サツマイモ入りエビチリ、おぼろ豆腐、あずきとかぼちゃのいとこ煮、なめこ汁 いつものエビチリに今日は珍しくさつまいもが入っていました。甘くて美味しかったです。いとこ煮もやわらかくて甘くてとても美味しかったです。私の大好きななめこのお味噌汁。ねぎもたっぷり入っていてぷりぷりして美味でした。デザートに小豆とお団子を頂きました。

今日は阪神淡路の震災から19年です。あの日はセンター試験の翌日で礼拝があった日でよく覚えています。揺れは余震もあり怖かったですが、家の中は無事でした。仕事で兵庫県在住の学生宅に一件ずつ安否の確認をした事が思い出されます。今日はご冥福を祈りたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.